松江塾ママブロガーあこの闘争

毎日のたたかいの記録

最後の追い込みのはずだけど。

いよいよ明後日、長女小4にとって初のランキングテスト!

 

きのうとおとといの土日は最後の追い込み〜\(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

金曜日までは私が勉強見ていたけど、

 

土曜日からは夫に交代。

 

こんな感じで、これとこれをこんな風に進めているから

 

って説明をLINEで送っておいた。

 

(ゆっくり顔合わせて説明する暇がなかった。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日も、日曜日も、何となくあんまり順調に進んでいない、、、?

 

そんな感じがしてたけど、

 

さあどうだったのか?

 

 

 

 

 

 

 

今日、月曜日、21時ごろ帰ってみると、

 

 

 

 

 

 

 

夫君、キレとる。。。

 

 

 

チーン。

 

 

 

長女さん、訳の分からんことを言いながら発狂しとる。

 

 

 

チーン。

 

 

 

 

 

土日は、無駄になってしもーたんかなあ(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど就寝タイムだったので、私は小さい人達を寝かしつけ、夫には長女をそのまま付いててもらった。

 

 

 

 

 

土日の勉強見てたのは夫だしその方が効率が良いかと思って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今日も私が見た方が良かったんかなあ。

 

なんか、後悔してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日月の三日間、

 

どのくらい収穫あったんだろか。

 

明日はもうテスト前日。

 

明日、何ができるかなあ。