松江塾ママブロガーあこの闘争

毎日のたたかいの記録

親単科受講〜

リアタイは無理なので翌日。

 

夫と一緒に見た、というか作業しながら聞いた。

 

夫は食事の仕込み、私は大量の洗濯物と格闘しつつ。

 

ゲラお君の話が出た時、

 

確かに大変だよね、と夫婦で同意。

 

しかしそんなに泣きまくる抱っこオバケも、

 

2歳までならまだ何とかなるかもね!!

 

と。

 

小学生になってるうちの二人、

 

あの人達も、今もってたいがいだからね。。。チーン

 

みたいな雰囲気になった_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな生徒(子供)のパターンも、経験値で分かるというのは納得。

 

ただし、分かるからといって最適解はそれぞれ違うはず。

 

保護者の皆さんも何らかの答えやヒントを求めて参加しているわけだけど、

 

それもそれぞれ最適解や欲しい答えは違うわけだから、

 

真島先生どうするんかな〜

 

っていう話になりました。

 

(エラソーだな、、、)

 

 

 

 

 

 

聞いていける限り、追っかけていきたいです。