松江塾ママブロガーあこの闘争

毎日のたたかいの記録

連続して寝れたら世界がピカピカしていた

あまりにも夜間に起こされまくる(By末っ子)

 

のが日常になりすぎて、ゾンビのような状態が基本になっている/(-_-)\

 

思考力は落ちるし、瞬発力はないし、なんかしょっちゅうキレてる私。

 

数日前は末っ子と歩道を歩いていたら、持っていた手荷物を落としたので、ちょっと末っ子の手を離した瞬間、彼が車道に出てしまった。

 

あ!と思ったけど体が動かない、声も出なかった。

 

車よ、来てくれるな!

 

と思ったけど、結構な勢いで軽トラが走って来て、ものすごいニアピンで走り抜けて行った。

 

!!!!!!!!!

 

私の顔色を見て、末っ子は慌てて歩道に戻って来たけども、、、

 

轢かれなくて良かったけども、、、、

 

 

 

 

 

けども!

 

 

 

 

 

これ、もうアカンわ。

 

私、限界越えてるわ。

 

ちょっと歩道を歩くだけでも子供を安全に守れていない。

 

もう、「寝れなくて〜」「起こされてしまって〜」とか言ってる場合ちゃうわ。

 

とにかく危機を感じた。/(-_-)\

 

 

 

 

昨日は遅くまで自営事務所で作業があって、帰宅は子供が寝たあとだったのですが、もう帰らずそのまま事務所で仮眠取った。

 

 

 

 

 

目を閉じて、目を開けたら朝だった。

 

睡眠ログを見ると、6時間一回も目を覚まさないで眠れている。

 

 

 

 

 

何これ、体がめちゃ軽いんですけど。

 

朝6時に帰宅して、ぐっちゃぐちゃの部屋をみても、掃除して洗濯物片して朝食用意して子供起こして着替えさせても、グズる人がいても、

 

 

 

 

 

ぜーんぜんイライラしなーーいーーーーー━(゚∀゚)━ー

 

わおーーーーーーー。

 

 

そっかー、もう何を言われても、可能な限りしばらく物理的に離れて寝よう。

 

夜は毎日、家出することに決めた。