松江塾ママブロガーあこの闘争

毎日のたたかいの記録

授業をリアタイ受講していた長女小4

仕事を終えて夜帰る途中、ペナテのグループLINEを見たら、

 

なんと、長女小4がペナテスト提出しとるじゃないか。

 

 

 

点数はボッロボロですが。

 

 

 

 

 

熱はどうなったんか?

 

 

 

 

 

 

 

帰って聞いたら、多少下がったので受講したらしいですが、

 

下の弟全員集合で大騒ぎしていた隣で受講して、

 

しかもWiFiの調子も悪く、プリント印刷したいのに

 

PDF読み込めない問題

 

が発生したらしい。

 

ペナテストの時間はどんどん過ぎて長女小4はパニック起こして発狂するし、

 

なんか大変だったみたいす。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の方はと言えば、朝から作業続きだったけど、もう体が重くて、コーラをガバガバ飲んで乗り切った。

 

一日中38度越えコースでぐーったり。

 

これでさらに夜間末っ子に起こされまくるので、もう地獄だな、と。_| ̄|○ il||li

 

 

 

 

 

 

 

さて、朝になって、熱は下がったものの、ものっすごい頭痛。

 

小学生は学校行けないので、松江塾のことやる時間できた。

 

テストの準備させないと、

 

って思うけど、何をさせるのか、もう頭が痛くて分からない。

 

長女のキンキン声と長男のグズグズ声が、頭に刺さって、もうイライラ

 

 

 

 

イライライライライライライライライライラしかない。

 

 

 

 

私は仕事スピード落ちてて、溜まっている一方なので焦りもあり、

 

余計にイライライライライライライライライライライライラ。

 

 

 

 

 

未だ起き上がれない実母も心配。

 

夫とは会話したくない 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逃げたいー。