松江塾ママブロガーあこの闘争

毎日のたたかいの記録

松江塾おぷちゃ、1月27日初日まで遡ったで!

もうね、本当指がつりそうになるんです。

 

一日さかのぼるだけでも100回スクロールじゃきかないんですよ( º言º)

 

 

電車の中で、永遠に

 

シュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッ、、、、

 

 

確か一月末だったはず、、、と思いながら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

シュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッ

 

 

 

 

 

 

そしてついに、、

 

 

 

初日と思われる1月27日に到達!

 

パンパカパーン!

 

 

ワタクシ 、やりました!

 

達成いたしました!!!

 

って脳内再生しましたよ(`Д´)

 

本当に時間かかったんだから〜!

 

 

 

スクロールしながらちょこちょこ読んでいたので、ざっくり目を通していないのはあと数日分。

 

いやあ、、、、

 

 

、、、

 

 

 

最初の方は 、

 

 

 

 

 

 

THE・真島コメが多い(゚∀゚)