松江塾ママブロガーあこの闘争

毎日のたたかいの記録

祖母、ブチ切れて怒鳴る。

祖母(私の母)が、飛行機で遊びに来てくれている。

 

遊びにというか、日々の生活のヘルプに。

 

4月5月と私の平日の出張が多いので、生活が回らない

 

と思って、ヘルプ要請を出した。

 

 

 

 

大人が一人多いと、

 

 

 

 

 

ほんっっっっっっっとラク〜〜( ゚∀゚)

 

 

 

 

 

例えば、夫婦で子ども二人だけしか見なくていい時間があると、

 

その二人がどんなにガチャガチャグダグダしてても、

 

 

 

 

こんなもんか〜\(^o^)/ワーイ

 

 

 

 

で、終わっちゃう。

 

特に、

 

小学生の二人(2年と4年)

 

を祖母に任せて、彼らの勉強の監督してもらってる時とか、

 

 

 

 

 

 

超ーーーーーーーラク\(^o^)/

 

 

 

 

この二人、大変なんだよなーーー。_| ̄|○ il|

 

 

 

祖母(私の実母)よ、ありがとうぅう!

 

 

 

 

 

と、思って日々にあぐらをかいた気持ちでいたら、、、、

 

 

 

 

 

 

祖母、ブチ切れた。

 

 

 

 

 

 

「毎日毎日毎日毎日毎日毎日私の言う事に無視して、なんなんだオマエは!!!

 

もうあなたの言う事はこちらも金輪際無視します!!!」

 

 

 

 

って、長男小2にブチ切れた。

 

 

 

 

 

 

 

ああああああああああ、困ったーーーーーーー。。。。。。/(-_-)\