松江塾ママブロガーあこの闘争

毎日のたたかいの記録

長く寝られるのは体が元気な証拠かな。

年内の仕事、昨日が大詰めだった。

 

夕方に仕事が終わって帰ってきて、シャワーのあとベッドに倒れ込んだのは覚えている。

 

起きたら朝だった!!!

 

びっくり((((;゚Д゚))))

 

12時間くらい寝てたんか。元気やなー。

 

 

 

子供が寝たらブログ書こうと思いながら連日寝落ちして3日書けなかった(こども達が居る前でスマホポチポチしたくないので)。

 

今日から毎日復活!

 

 

 

 

 

はてなブログのアプリ、ログインの仕方をAppleIDにしているんですが、スマホAndroidなので相性が悪いのか、コメント入れたりコメント返しが一切できない。

 

なんなら時々ログインもできない。

 

ログインの仕方を変えるにはIDを作り直すしかないのか?

 

調べても出てこないので、困ったーー。

 

いままでコメント入れてくださっている方にお返事したいのになー。(´-`).。oO