松江塾ママブロガーあこの闘争

毎日のたたかいの記録

そして夫もダークサイドに落ちた。

前回のブログ記事で、子どもの皆さんのうち、3人が発熱した件を書きました。

 

もう充分カオスだった。

 

 

充分カオスだったのに。

 

この記事の直後、夫も発熱していることが発覚。

 

 

 

 

 

私は年度締めの仕事もあり、どうしても代わりのいない仕事もあって、本当に何があっても休めない日が続くのよーー!!( º言º)

 

キミが倒れたら困るーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

即、実母にヘルプを頼み、翌日の航空券を手配しました。

 

でも来てくれるまでのタイムラグは1人で何とかするしかない(涙)

 

調子悪くて動けない人を見回って、動ける人にはお粥を口に突っ込んで、

 

あとは着替えとかオムツとか鼻血とかゲロとか、、、、、

 

加湿に除湿にアロマに薬に保冷剤に、、、、

 

掃除して体温測って洗濯して洗濯して洗濯して、、、って

 

 

 

 

(  ºДº)/オイ

 

とりあえずシモ漏らすなや!(怒)

 

鼻血は吸い込めや!(怒)

 

ゲロもツバも飲み込め!(怒)

 

 

 

 

 

 

 

(って書いてますが、別にイヤな顔して片付けている訳ではありませぬ)

 

 

 

 

 

 

そうしている間、唯一、謎に元気な末っ子。

 

末っ子かわいい私なので

 

イヤイヤでさえ、癒される。

 

 

 

 

 

のですが、

 

 

 

 

 

 

 

この人と居ると、夜、寝られないんよ。

 

/(-_-)\おーにょー

 

寝かしてくれない。

 

睡眠って、なに。

 

 

 

 

 

 

 

 

これが木曜日までの話。

 

ブログは一切さわれなかったー。がっくり。