松江塾ママブロガーあこの闘争

毎日のたたかいの記録

今日はとってもいい天気だったけど、みんな病気

朝起きたら、、

 

日差しは暖かく、空は晴れてとってもきれいな青!

 

そよ風も心地よく、なんていい日なんだ!

 

このまま海に突っ走りたい気分だー!

 

と思うかたわらで、

 

 

 

 

今朝の家の空気、カーーオーースーーーー(゚∀゚)

 

 

 

 

 

まず次男くんは、吐きまくってるし、、、、

 

長女は熱があるのに全く寝ず、半袖短パンでうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろ。

 

 

 

 

キサマは座れ!!!!

 

 

 

 

 

 

長男は、、、、ガサゴソしとる。

 

と思ったら長女のロッカーを勝手に漁っていた。

 

それに気づいて発狂する長女。

 

「それtdっjこおおっっlzksっjくぃ!!!!!!??」

 

 

 

 

 

 

うるさいーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

脇で元気にイヤイヤしとる末っ子(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

頼むから病欠者は布団に戻ってください/(-_-)\

 

私は夜間、皆さんの様子見と、アロマだの薬だの加湿だの除湿だの冷やすだの温めるだの、、、、

 

グズる人の話を聞き、合間にずっと部屋の片付けと掃除で、

 

ほぼ寝れんかったわ!!

 

朝なんやしさ、君たちビョーキなんだから、

 

 

 

 

((#゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に一日終わって遅くに帰ってきたら、夫君が映画見てた。

 

 

したら、私、

 

 

 

 

つい一緒に一本見てもた。

 

やっちまった!!!!

 

そんなことより、ご飯食べれば良かった!!

 

風呂入れば良かった!/(-_-)\

 

 

 

 

 

夫君に今日一日の子どもの皆さんの様子を聞くと、

 

今日の長女小4授業はもちろん受講できなかったし三語もやってないようだった。

 

長男小2の授業の復習、ペナの確認、新出漢字も全くやってない。

 

しょうがないですけどね。

 

 

 

 

 

明日もコレか?

 

溜まっていくのか????

 

うーん、、、、、、

 

 

 

 

 

目を閉じて上を向いてしまうぜ!

 

早く直そうぜ、みんな!