松江塾ママブロガーあこの闘争

毎日のたたかいの記録

病院と夏休みスタート

夫が骨折して手が不自由なんですが、骨って折れたら骨接ぎをするんですってね、

 

それでそれがめちゃくちゃ痛いんだと夫が話していた。

 

骨折した事ないから分からぬ( ゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

夫さん、骨折の処置後、数日したらまた痛みがぶり返したらしく、病院に行ったらズレてたんだって!

 

再びやってきた骨接ぎもめちゃくちゃ痛かったらしい。

 

こわいわあ。

 

骨に添わせる素材を体に入れるとかで手術の予定も決まった。

 

病院受診が増えて、送迎やらなんやらやっているところへ、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次男くん、高いところから落ちたって連絡が!!

 

 

 

 

 

あわててお迎えに行って、直接病院へ。

 

顔から着地したらしく、人相が変わってしまってる。

 

流血もスゴイし、なんというか、、、

 

昔のB級映画に出てくるキャラみたいになっとる(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

救急で受診。

 

縫うところは無さそうだって。

 

傷の処置だけ済ませて帰宅。

 

どこも縫わなくて良かった〜。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、本人、帰ってからなんか目つきが変。

 

そして嘔吐し始めた。

 

 

 

 

 

 

あららー、頭打ってるかも??

 

慌てて病院に逆戻り。

 

CT撮って大騒ぎ。

 

脳しんとうのため、入院して様子見に。

 

 

 

 

 

 

 

そんな最中、長男が腹痛で病院に行くと言い始める。

 

いったい誰がどうやって連れていくんじゃー/(-_-)\

 

と言って行かないわけには行かないしね。

 

しかし腹痛の原因は分かっているのだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

便秘!!!!

 

 

 

 

 

 

病院で、浣腸して便秘解消薬をもらって帰る。

 

便秘の薬って新しいタイプのが出ているんですってね。

 

長男は今までいくつか便秘薬試してきたけどいまいち合わなかった。

 

今回のは割と良さそうです。

 

 

 

 

 

 

お試しの分量しか貰えてないので、多めに処方してもらうために数日して再受診。

 

次男も退院して、数日したら再受診。

 

 

 

 

 

 

長女さんは眼科で検診が必要。

 

新しい眼鏡作ったら、歯科医院にも予約が。

 

夫も歯科の予約。

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうか、なんなん!!

 

あんたら病院行き過ぎやろ!!!!( ゚∀゚)

 

 

 

 

 

息付く暇もない日々の中、夏休みスタート。

 

 

なんだこれ、なんの修行、、、、!/(-_-)\

 

 

 

うーん、、、、

 

 

 

 

 

 

カオス!

 

 

 

 

 

とにかくカオス!!!

 

 

 

 

 

 

部屋の汚れもMAX!!

 

床が見えぬ!!

 

洗濯物も山積み!!

 

 

 

 

 

 

夫は骨折痛くてイライラ 。

 

次男は顔のケガと入院でメンタル弱って面倒くさい感じになってるし、

 

長男は便秘がひどいのか、集中力ゼロ。返事できない。

 

 

 

 

 

 

 

長女は、、、、、いつも通り不注意のかたまり。

 

末っ子さんは、、、相変わらず夜間に起きまくる。

 

 

 

 

 

( ゚∀゚)<ヒィィィィィ

 

 

 

 

 

 

今とにかく、神社に厄祓いへ行きたい気持ちです。