松江塾ママブロガーあこの闘争

毎日のたたかいの記録

模様替えしたら出てきたもの

玄関入ってすぐ長女小3の学校勉強関係のスペースを作っている。

 

玄関を出入りする度に目に入る。

 

そこが、もう超絶の超絶の超絶にど汚い。

 

私自身も相当片付けられないタイプで、実親から人非人扱いをされて育ってきたが、それをぶっ超えているレベル。


f:id:acoaco1122:20231026141600j:image
f:id:acoaco1122:20231026141623j:image

写真に撮るとそんなに酷く見えないな、、、。

 

実際はもう、ほんともっとスっゴイの!!

 

しょっちゅう、ブチ切れていたけど、とうとう我慢できなくなり、とりあえず配置換えをすることにした。

 

そして出てきたのが、

 

片っぽの靴下、4つも!!!

 

あんたたち、そこにいたんかああああ!!!

 

どおりで、最近ずっと長女小3は

 

靴下がないんよ、靴下がないんよ、

 

言ってたわけね。

 

あんたね、、、、

 

 

 

 

 

 

 

靴下は脱いだら洗濯カゴ

入れろおおおおおおおお!!!!!怒怒怒怒怒