松江塾ママブロガーあこの闘争

毎日のたたかいの記録

授業中も、意識はどこかに行ってしまっているということか、、、???

ある程度想像はしているけど、ペナの回答跡を見るに、

 

書きながら途中で意識がどっかにいってるっていうのが何個もある。

 

三語短文が文の途中で切れてるのもそう、

 

他の回答でも、書きながら一言目を書いてそのあと書いてない、とか、

 

選択問題、選択してない、とか。

 

自分のテスト回答中ですらこうなんだから、そりゃさ、人の話とか聞いてないよね。

 

 

 

 

 

真島先生の神のような授業でさえも、

 

 

 

 

 

あんた、たぶん聞いてないよね?????

 

 

 

 

 

 

 

 

解決策がわからない。。泣きそう。