松江塾ママブロガーあこの闘争

毎日のたたかいの記録

土日がおやすみって天国〜

いつも週末は仕事。

 

保育園の家族行事も、小学校運動会やら授業参観、

 

ほぼ行ったことない。

 

自慢にはならないけどね、、、(T T)

 

でも、本当にたまーーーーーにある土日休み。

 

それが今日〜!

 

 

 

 

 

 

わーーーーーい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

しかも昨日も一昨日も休みだった!水曜日もだったな。

 

\(^▽^)/にゃーん!

 

そう、今週は休み祭り!

 

 

 

 

 

 

休みだからと何もせなんだ。

 

スマホ持たず、ほげーーーーっと過ごす毎日である。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいなあ!!!

 

最高〜!

 

 

 

 

 

 

 

夫と二人体制で小学生組の勉強を朝から見てあげれたおかげで、

 

小学生ふたりとも、今日は早めに自分の時間を手に入れられた。

 

 

 

 

 

 

未就学の人たちも、今日は早めにお迎えに行って、ゆっくり過ごしたいなー。

 

きのう、おかずの作り置きしたので、昼も夜も食事の用意は楽勝。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日こうやって、家事と子どものことだけやれてたらなあー。

 

 

 

逃避〜〜〜