松江塾ママブロガーあこの闘争

毎日のたたかいの記録

夜更かし型になりそうで、どうするべ。

学年末、来週は春季講習もある。

 

気分的にのんびり過ごせるのはこの土日かな。

 

なんと今日明日は私も仕事が休み!

 

のんびりー

 

のんびりー

 

のんびりーーーーー(゚∀゚)

 

 

 

 

 

と、思っていたら寝坊した。

 

起きたら7時回ってた!

 

急いで子どもの皆さんを起こして、保育園登園の用意。

 

小学生組も、ルーティンを少しでも早く終わらすべくサポートサポート。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後、パンデミックを救済に来てくれた実母を空港に送りつつ世間話をして別れた。

 

 

 

 

 

 

 

夜は家族でのんびりミニカー作ったりしながら過ごして、

 

 

 

 

 

 

21時が来た。

 

さあ寝るで!

 

 

 

 

 

 

 

 

ってとこで、三語短文やってへん、と気づく。

 

チーン(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

まあ遅いけど、頑張るかー。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから意外と時間がかかった。

 

まさか1時間かかるとはね(´-`).。oO

 

まあ、明日も休みだから。。。。。