松江塾ママブロガーあこの闘争

毎日のたたかいの記録

深夜に帰宅して、長女の椅子周りを見てさらに疲れる

なんじゃこら


f:id:acoaco1122:20240202232127j:image

 

まず、椅子はまっすぐじゃなくて必ず斜め。

 

その椅子の周りに、、、

 

うらおもて逆の脱ぎ捨てたジャンパー

 

お人形さん

 

マンガ

 

鉛筆

 

爪切り

 

犬の写真集

 

うらおもて逆の長靴下

 

チラシで遊んだあと

 

エスに使ってる布の端切れ

 

アゴ

 

使用済みティッシュ

 

 

 

 

 

これさー、間違いなくさー、ほぼぜーんぶ長女のやないかい

 

んもう、、、

 

 

 

 

(´-`).。oO

 

 

 

 

やだん。。。。。

 

 

 

 

 

そんでこれです、

 


f:id:acoaco1122:20240202232219j:image

 

こういう場所が何ヶ所かある。

 

いやぁぁぁぁぁぁっっっっっっっ(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

明日の朝まで放置する。。。。?

 

 

放置しても、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

気持ち悪いと思うのはきっと私だけ!!!!

 

 

 

 

 

なら今掃除しよ(゚∀゚)とりあえず床だけ。

 

ほんで長女、あんたまじで靴下のない世界へ行け!(怒)

 

長靴下を裏返しするのキライじゃああ。