松江塾ママブロガーあこの闘争

毎日のたたかいの記録

早めの夕飯と栄養素に気を配れば良いとアドバイスいただきました!!

ナツさん、コメントどうもありがとうございますm(_ _)m

 

以前コメントいただいた時もコメント返しができなくて困ったー→そのまま放置、になっていたのです。(スマホの設定が悪いのだと思うのですが、腰を据えて検証できていない)

 

でも、言及すれば良かったのだ!(゚∀゚)!!!と気づきました。

 

 

低血糖のことなど、頭の片すみにも浮かんでいなかったので反省です。

 

確かに〜!

 

うちの長女小3は学校から帰ってきて、まず最初にオヤツのおにぎりなどを食べてるので、その量を少し多くして少ない一食くらいにすれば良いかな、、、?

 

うーん、そうすると食べる時間が15時とか16時とかなのでまだまだ早すぎかしら??

 

などと前と違うように考えられるようになりました!

 

栄養素のことは これまた全然ノー知識なので、なにか本読んでみようと思います(*^^*)

 

前向きなアドバイス、すごくありがたいです!

 

ナツさん、感謝です〜( ˇωˇ )