謝罪記事、読みました。
皆さん、どのように捉えてらっしゃるのかな。
私は吹けば飛ぶようなちっさい自営業やっていますので、
この記事を読むと、
お客さん側(保護者)の目線にはなりきれず、、、、、
事業者側(真島先生)の目で読んでしまうのですよ。。。
もし自分が同じような立場になってしまって、
このようにお客様からアクションをもらったら、、、
ブルブルビクビクどころじゃないかも。
絶対まじ相当こたえるわぁぁ( ゚∀゚)
だってもう、
想像しただけでも 、、
胃がぞわぞわするゥゥゥ( ゚∀゚)<ヒィィィィィ
先生の記事、読み返すと、
ひとごとなのに、
まるで自分のことのように、
落ち着かなくナッチャウヨ、、、、、(;゚Д゚)