松江塾ママブロガーあこの闘争

毎日のたたかいの記録

まさかの飛行機欠航。

仕事絡みの春休み家族旅行、後半の春季講習前には帰宅することになっていた。

 

 

なっていたのに、

 

 

 

なんと天候が悪く、引き返す便が数便出たようで、

 

 

 

機材繰りがおかしなことになり、

 

 

 

 

 

 

 

 

そのため、私たち乗るフライトは欠航したのだったー。

 

(台湾地震とは関係ないです)

 

 

 

 

振替便は翌日になることが自明だった( º言º)

 

 

家族全員、ヘトヘトに疲れていた。

 

さらに時刻は21時前。こどもの皆さん既にゾンビ化。

 

しかもしかも、今からホテルの手配もしなくては!

 

 

 

 

 

ターンテーブルから、仕事絡みの大量の荷物が返却されてくる。

 

その量、モリモリに盛った荷物カート2台!!

 

グズるチビッコ達。

 

 

 

 

 

 

きゃーーー、逃げたいーーーー。( ゚∀゚)<ヒィィィィィ

 

 

 

 

 

 

 

と思いながら、高速でマイクロバスを手配してホテルを手配して、、、

 

 

 

 

ホテルに着いたら全員に食べさせ風呂に突っ込んで、、、

 

 

 

 

寝かしつけて、、、、

 

 

 

 

 

仕事の片付けして、、、

 

 

 

 

 

片付けして、、、、、

 

 

 

 

 

 

片付けして、、、、

 

 

 

 

 

 

 

ってやってたら、、、

 

 

 

 

 

 

 

朝、来たやん━(゚∀゚)━

 

うそやん。。。

 

 

 

 

 

 

 

っていう夜でした。

 

 

 

 

そして、そこから再フライト手続きしてやっと帰宅でした。

 

なんと後半の春季講習1日目は受講できずじまい。

 

もうコレが悔しい〜〜!

 

 

 

欠航の為に1日無くなったようなものなので、

 

ありとあらゆるものが遅れたり、

 

間に合わなかったり、補填が必要だったり、

 

その対応に目が回りそうでした。

 

なんかいつもこんな感じです。