松江塾ママブロガーあこの闘争

毎日のたたかいの記録

今日は小3の授業

今日は長女小3の授業。

 

授業の内容を横で、もしくは後でチェックできるのもオンラインの良さだけど、まだ一回もちゃんと拝見したことが無い、、、。

 

松江塾保護者として落ちこぼれです〜。

 

自分で8枚プリントも無事に提出できてるしおっけー、とこちらは仕事しながらスマホで提出具合をチェック。

 

しばらくして、添削された画像が返ってきた。

 

最近、この添削返却まで、スゴイ速いと思う!

 

バイトの皆さま、お疲れ様です、ほんとにありがとうございます!

 

そして8枚プリント、

 

おっそろしいくらいに間違いだらけーーーーー!!!!

 

びっくり!!!!

 

でも、

 

「ペナ、却ってきてたよ、3枚、全部丸だったよー」

 

とだけ言っておいた。

 

本人は、スマホみて、

 

「あ、、、、ほとんど間違ってる、、、」

 

と言ってた。

 

ほんとにね!!!!!!(心の声)