松江塾ママブロガーあこの闘争

毎日のたたかいの記録

小3長女、漢字テストまであと一週間らしいですが、進捗は、、、!?

毎日毎日やってます、漢字。

 

これだけやっても、普通に間違える長女小3。

 

夫「間違えたところを注意して書き直してないんじゃない?」

 

都度一緒にチェックしてます。

 

夫「覚えるつもりがないんじゃない?」

 

そんな感じでは無い。本当に抜けるみたい。もうそういう脳なんだとしか。

 

夫「あの全問題ぜんぶやったの?」

 

一日おきくらいに全問題やってますが何か?

 

夫「それだけやったらもうできるんじゃない?」

 

今日も6個間違えてました。

 

夫「もういいんじゃない?」

 

あきらめたら終わりじゃーーーー!!!!!!(怒)