松江塾ママブロガーあこの闘争

毎日のたたかいの記録

オープンチャットのにぎわいに当てられた私

オープンチャット、入ってみたはいいものの、ほんまに熱量が高い、、、(゚∀゚)みんな熱いぃぃぃ

 

いや、確かにわかる。

 

子育てに全振り、目の前のこどもに全振り、というのも頭もげるくらいわかる。

 

 

 

 

 

ほんの一時間位の間に、ガンガン入ってくるコメント。

 

チラチラ読んでみると、

 

そうだよね、そういうこと知りたいよね、あーあー、あれってそうよね。うんうん。だよねえ、私もそうしてるわぁ。あ!わぁーお、ブログの○○さんがコメントしてるー!わかりやすい〜、そうだよなー、うんうん。あっ、先生コメまた来た、この瞬発力スゴイなー。

 

とかなって、目が離せんじゃないかこのやろう。

 

 

 

 

 

 

私は私の今やることから目を背けてスマホばっかり見そうになってしまったので、そっと退会ボタンを押してしまったのでした、、、チーン。

 

ああ意志の弱い私よ/(-_-)\

 

とりあえず早く帰って、今日のプリントとか用意しよ。おにぎり作ろ。